またーり槍女杏乃雲(Unknown)の徒然ニキ。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
最近・・・
最近見掛けないけど、元気かぃ?
あみは待ってるお。
2006/09/13(水) 23:31:29 | URL | あみ #SFo5/nok[ 編集]
・・・
初の書き込みになります。

杏さんの門派にお世話になることにしました。
あれからもう、かれこれ2週間くらいになります。
門派のみんなも心配してますよ~

帰りを待ってます。
では~
2006/09/14(木) 10:18:17 | URL | 匿名係朝 #-[ 編集]
unkown
お茶噴いたww
訂正:unknown
こういうミスは恥ずかしい(*ノノ)
リンクをお願いしたものの、どこからリンクしたか忘れたためリンク貼れませんでした(;谷)
やっと貼らせてもらえます(TロT)ウォーン
2006/10/02(月) 02:35:59 | URL | りてん #sCLPVNdQ[ 編集]
もすもす杏ちゃ
あれまぁ、、いつになったら帰って来るのかねぇ?( ´д`)アハァ
サブがメインを追い抜く勢いで頑張ってるのに
・・・門員になれないじゃんかYOYOYOY(´・ω・`)ショボーン
自分で自分を入れられんモドカシサったら(笑)

もしかしたら、このまま一生野良で!?( ´д`)アハァ

2006/10/02(月) 04:10:07 | URL | 電書な十六夜 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぁぁぁぁぁぁ!
黒槍が潔く燃えてくれました;;;;;;

姉ちゃんが音信不通になってから2ヶ月が経とうとしてます。
一報下さいませぅ。
待ってるじょー!レベルも抜いちゃったしねww
2006/10/25(水) 23:57:07 | URL | あみ #SFo5/nok[ 編集]
今日
チラッとINしたのを見たんやが、すぐに落ちたみたいねぇ
まぁ、無事で居てくれたから一安心
みんな心配してるぞ( ´д`)アハァ
2006/12/03(日) 23:19:35 | URL | 十六夜&電書 #/.OuxNPQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 13:01:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 08:49:10 |
