またーり槍女杏乃雲(Unknown)の徒然ニキ。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
槍、、成功するとえぇなぁ( ´д`)アハァ
ワシは10回目挑戦じゃ・・・まぁ、いつもの如くやろうが
2006/08/24(木) 07:52:11 | URL | @い #/.OuxNPQ[ 編集]
英雄のランキング方式が変わった訳だが・・・
杏ちゃはいつからウォリになったのかのぉ?(笑)

・・ちょと笑えた( ´д`)アハァ
2006/08/24(木) 12:16:29 | URL | @い #-[ 編集]
掲示板にカキコありでした^^
リンクしてよいですか・・・?@w@
スルーされたら勝手に貼っt(ry
2006/08/24(木) 18:49:49 | URL | りてん #sCLPVNdQ[ 編集]
To じい
ランキング変わってたのう。
とはいえ、平和主義者なので以下ry

To りてんたん
リンクしてもここは寂れているのでry

はふぅ。
明日帰還予定。飛行機落ちるなよぅ。
2006/08/24(木) 20:27:21 | URL | 杏乃雲@平和主義者 #-[ 編集]
は、はじめまして!
どもどもはじめまして!(ォィ
リンクしt(ry

もぅ、リンクしちゃってまつね。
なぜこんなにハイテンションションなのかは、御山で10%上げる間に雷壁とピンク結晶2個ゲットし宝♪

現在のメイン狩場は岳山一筋状態<(_ _;)>
西昌なんて行けませんww

あみは今日の夜から旅行でつorz
帰ってきたら狩りまそ♪
2006/08/25(金) 00:06:45 | URL | あみ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
